北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060

お客様の声を更新しました。


お客様の声を更新しました。

北九州市小倉南区 流しシングル水漏れ修理

北九州市小倉南区 流しシングル水漏れ修理

 

北九州市小倉南区 匿名希望 様  (流しシングル水漏れ修理)
 

どんな方が来られるかドキドキしていましたが、すごく対応も作業も良く満足しました。
また何かあった時は、よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

【アルト水工】
ホームページからアルト水工をご選択ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は、お客様自身で流しの1ホールシングルから食洗機への分岐栓を設置されてました。その流しシングルから漏水していたので、蛇口を分解して修理させていただきました。

蛇口本体内部に特殊なパッキンが埋め込まれていました。そのパッキンが一部欠けていて、正常な形で設置されていませんでした。パッキンを正常に戻すことで水漏れは止まりました。また、シンク下に伸びている湯水の銅管もねじれていたので、こちらも正常に戻して作業は終了です。

 

お昼時に訪問してバタバタして申し訳ありませんでした。作業がしやすいように、駐車場の手配をしていただきありがとうございました。

 

また何かございましたら、アルト水工までご一報いただければと思います。

 

 20141117小倉南区流しシングル漏水 稲田 青木