北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060
カテゴリーで絞り込む
出張点検お見積もり無料。クレジットカードOK年中無休、24時間受付
アルト水工のブログ
アルト水工のtwitterへ アルト水工のfacebookページへ
対応エリア 対応エリア北九州全域
対応料金例

キッチン

お風呂

トイレのつまり
6,000円

23,000円 +税

 

パッキン交換

3,000円

6,000円 +税

 


    見積り・出張点検は無料です

排水つまりの修理であめ玉をいただきました。


こんにちは。

 

北九州で水漏れ、排水つまり修理で走り回ってるアルト水工です。

 

 

先日、戸畑区にてトイレのつまり修理で作業してきました。

 

子供さんがトイレットペーパーを使いすぎて詰まった現場です。

 

圧縮空気で何度も圧力をかけてみましたが、汚水管に詰まったものは微動だにせず。

 

 

団地でしたので汚水管の掃除口があったんですが、

 

掃除口の蓋がビクともせず。開きませんでした。

 

最終的に掃除口をもう一つ作って、そこからワイヤーを突っ込んで詰まりは解消できました。

 

なかなかハードな詰まり修理でした。

 

 

道具を片付けて撤収しようとしていたら、5歳くらいの坊ちゃんが

 

 「 はい 」

 

と、あめ玉を差し出してくれました。

 

あめ玉

 

可愛らしさに、疲れも吹っ飛ぶ瞬間でした。

 

この瞬間を求めに、またがんばります!

 

 

 

 

 

 

北九州の水道屋 アルト水工 青木
↑水漏れ、排水つまり修理、リフォームなど住宅のことなら何でもお任せ!
まずはTOPページからアルト水工をご確認ください!

フリーダイヤル:0120-402-060
福岡県北九州市小倉南区湯川新町4-4-8