北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060
カテゴリーで絞り込む
出張点検お見積もり無料。クレジットカードOK年中無休、24時間受付
アルト水工のブログ
アルト水工のtwitterへ アルト水工のfacebookページへ
対応エリア 対応エリア北九州全域
対応料金例

キッチン

お風呂

トイレのつまり
6,000円

23,000円 +税

 

パッキン交換

3,000円

6,000円 +税

 


    見積り・出張点検は無料です

水漏れ修理しますという悪徳業者には十分ご注意ください!


 

こんにちは。

 

北九州で水漏れ、排水つまり修理で走り回ってるアルト水工です。

 

 

先日、水漏れ工事代金を高齢者から騙し取るというニュース記事が 

 

アップされていました。

 

 


 

■産経新聞■ 2013.10.18 記事より引用
 水漏れ修理「300万円」、高齢者狙う悪徳水道業者の実態

 

 突然起きる配水管の水漏れや排水溝のつまりなどのトラブルを「すぐに解決したい」という住人の感情につけ込んだ犯行が明らかになった。奈良県警生活環境課などが9月18日、水回りの修理の際にクーリングオフ制度を説明せず、高齢者に高額な工事契約を結ばせたとして、特定商取引法違反の疑いで大阪府内の水道工事業者4人を逮捕した。4人は組織的に13もの社名を使い分け、近畿圏内を中心に水道工事をチラシで勧誘。法外な値段で不必要な追加工事も契約させるなどし、報酬を分け合っていた。国民生活センター(東京)によると、今回の事件とは直接関係ないが、水道工事を巡っては同様の被害相談が全国で相次いでいる実態があり、同センターは「業者選びは慎重に」と注意を呼び掛けている。

 

 


 

 こういう事件を無くす為にも、指定工事店の我が社は、きちんと説明して正規の料金を請求していく流れを

 

アピールしていかないといけないのではないかと強く感じているところです。

 

 

 弊社では、高齢者がこういった事件に巻き込まれないようにしたいという気持ちから、

 

70歳以上の方は、排水つまり修理は平日17時までの受付であれば、半額とさせていただいております。

 

詳しくは≪選ばれる理由≫をご覧ください。

 

 

 

今後も、地元 北九州のために何ができるのかを考えながら、日々の水まわり修繕に取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

北九州の水道屋 アルト水工 青木
↑水漏れ、排水つまり修理、リフォームなど住宅のことなら何でもお任せ!
まずはTOPページからアルト水工をご確認ください!

フリーダイヤル:0120-402-060
福岡県北九州市小倉南区湯川新町4-4-8