北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060
カテゴリーで絞り込む
出張点検お見積もり無料。クレジットカードOK年中無休、24時間受付
アルト水工のブログへ
アルト水工のtwitterへ アルト水工のfacebookページへ
対応エリア 対応エリア北九州全域
対応料金例

キッチン
お風呂
トイレのつまり
6,000円~
23,000円 +税


    見積り・出張点検は無料です

北九州市戸畑区 坂本様 流し排水詰まり 高圧洗浄

Pocket

北九州市戸畑区 坂本 様 (キッチン排水つまり 高圧洗浄 高齢者半額)
インターネットで色々な業者さんを見比べていたのですが、どこも金額が明確でなく、水道局指定で探してみたところ、アルト水工さんに目が止まりました。

お客様の声や施工例等々、拝見させていただき、思い切って連絡いたしました。

説明も簡潔で、作業も手早く大変たすかりました。

お世話になりました。ありがとうございました!

 

【アルト水工】

アルト水工をインターネット検索でご選択ご利用をしていただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は、流し(キッチン)の詰まりでお伺いしました。桝から流しまでの距離があり、高圧洗浄で詰まりを解消させていただきました。

高圧洗浄をすると、排水管内に溜まっていた油がドバドバと出てきていました。特殊ワイヤーで貫通させることも考えましたが、かなり頑固な油の塊がありそうで、高圧洗浄で正解でした。

高齢者半額を適用させていただきました。

 

また何かございましたら、アルト水工までご一報いただければと思います。

 

北九州市水道局指定工事店 アルト水工 青木

 20160121戸畑区坂本様流し詰まり高圧洗浄