北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060
カテゴリーで絞り込む
出張点検お見積もり無料。クレジットカードOK年中無休、24時間受付
アルト水工のブログへ
アルト水工のtwitterへ アルト水工のfacebookページへ
対応エリア 対応エリア北九州全域
対応料金例

キッチン

お風呂

トイレのつまり
6,000円

23,000円 +税

 

パッキン交換

3,000円

6,000円 +税

 


    見積り・出張点検は無料です

北九州市八幡東区 キッチン蛇口交換 洗面パッキン交換

Pocket

北九州市八幡東区  匿名希望 様   (流し蛇口交換・洗面パッキン交換)
キッチンの蛇口交換と洗面台の水漏れの二ヶ所を直して頂きました。二件合わせても一時間とかかりませんでした。

素早い対応に感謝します。

 

【アルト水工】

アルト水工をインターネット検索でご選択ご利用をしていただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は、キッチンの蛇口交換依頼と洗面蛇口のポタポタ漏れで、お伺いました。

キッチンの蛇口はお客様がTOTO製品を購入されており、交換のみのご依頼でした。食洗機への分岐栓が以前の蛇口に設置されておりましたので、その分岐栓を利用させていただき、蛇口の交換をさせていただきました。分岐栓の種類がTOTO製品にも適合していたので問題なく交換できました。

 

洗面蛇口は2バルブタイプでハンドルをきつく締めないと水が止まらない症状でした。ケレップというパッキンを交換して正常に近い状態となりました。蛇口自体が古いこともあり、ある程度きつくハンドルを締めないと水が止まらないというのは変わらずでした。

いつもアルト水工では、パッキンを交換しても水漏れや操作性が改善できるかはやってみないとわからず、蛇口の交換をすすめることもあります、と作業前に説明します。パッキンが固くなり、蛇口本体自体に傷が入ってしまうと、新しいパッキンでも止水できないことがある為です。

今回は使用できる程度までは回復できました。

 

通常より時間がかかってしまいましたが、無事に終わることができて良かったです。

また何かありましたら、アルト水工までご連絡いただければと思います。ありがとうございました。

 

北九州市水道局指定工事店 アルト水工 青木

 20170124 八幡東区 蛇口交換 パッキン交換 青木