北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060
カテゴリーで絞り込む
出張点検お見積もり無料。クレジットカードOK年中無休、24時間受付
アルト水工のブログへ
アルト水工のtwitterへ アルト水工のfacebookページへ
対応エリア 対応エリア北九州全域
対応料金例

キッチン

お風呂

トイレのつまり
6,000円

23,000円 +税

 

パッキン交換

3,000円

6,000円 +税

 


    見積り・出張点検は無料です

北九州市小倉南区 トイレの流れが悪い ジェット清掃

Pocket

北九州市小倉南区 川村 様   (トイレの流れが悪い ジェット清掃 )

≪1通目≫

お礼申し上げたく、お問い合わせ欄を使わせていただきました。(すみません)

自宅トイレがうまく流れない状態が長く続いていて困っており電話でもご相談させていただき、先日(6/27)、便器を見ていただいた結果、毎回よく流れるようになり気持ちもスッキリしています。ありがとうございました。
これからも水回りトラブルの際はよろしくお願いします。

 

≪2通目≫

 4年も5年も悩んでいたトイレの不完全な流れが短時間で元通りの正常な流れを取り戻したときは、

本当に感動でした。アルト水工さんにご相談して大正解でした。

 ご相談の「お客様の声」への掲載は、本名で掲載していただいて構いません。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

【アルト水工】

アルト水工をご紹介でご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は、トイレの流れが悪いということでお伺いしました。
長年流れが悪いことを悩まれてたようですが、弊社稲田がお伺いして、ジェット水流の吹き出し口に尿石がこびり付いてたことを確認させていただきました。
ジェット水流が弱くなると、サイホン作用も弱まり水の流れが悪くなります。
こびり付いていた尿石をこすり落とし、元の水流に戻りました。

 

長年の経験が的確な対応を実現させたのではないでしょうか。
毎日毎日違う現場で違う作業をさせていただくアルト水工ならではの対応事例かと思います。
お客様にとても喜んでいただき、光栄です。

消耗品のボールタップやフロート弁は交換が必要ですが、便器は陶器ですので、割れない限りは使えます。
今回の様に、高い費用を出して便器タンク一式を交換せずに、メンテナンス作業で使えるようにできたのはアルト水工が目指す方向でもあります。

 

また何かありましたら、アルト水工までご連絡いただければと思います。ありがとうございました。

 

北九州市水道局指定工事店 アルト水工 青木

 20170627小倉南区 川村様 便器ジェット清掃 メール001

20170627小倉南区 川村様 便器ジェット清掃 メール002