北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060

北九州市小倉南区 田淵様 給水管引替工事


北九州市小倉南区 田淵 様   (給水埋設管の漏水 → 給水管引替工事)
理由、紹介ですので良い所ばかりです。

悪い所がありません。

大満足です。

ありがとうございました。

 

【アルト水工】

アルト水工を浜崎工務店様からのご紹介でご利用をしていただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は、給水埋設管からの漏水で、水道を使っていないのにメーターがゆっくり回っているということで、お伺いました。

漏水箇所が判明すれば、その場所を修繕することも可能でしたが、漏水箇所の特定ができませんでしたので給水管の全域引替見積を提出させていただき、引替工事を実施させていただきました。

 

作業中、とってもとっても気を遣っていただきました。午後の休憩の時間でしたが、12月の外では寒いだろうと、部屋の中でお茶を飲んでくださいと誘っていただきました。ですが、作業着が汚れていたので、外で休憩させていただきますと言うと、何度も何度も暖かい部屋の中で休憩してちょうだいと。本当に気を遣っていただいたんですが、部屋の中を汚すわけにはいかず、外で休憩させていただきました。

外は寒かったですが、心が温かくなった一日でした。

 

また何かありましたら、アルト水工までご連絡いただければと思います。ありがとうございました。

 

北九州市水道局指定工事店 アルト水工 青木

 北九州市小倉南区田淵様給水管引替工事