北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060

洗面蛇口漏水 蛇口交換 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区 匿名希望 様 (洗面蛇口水漏れ 蛇口交換 Panasonic)

費用:34,560円

 

③以下は、担当者は青木さんです。

 

応対については総てに(言葉使い含め)満足しています。

質問にもわかりやすく答えていただき、

安心しました。

次回も利用させていただきたいと

感じました。

 

【アルト水工】

アルト水工を、北九州市上下水道局のご紹介、インターネット検索で、ご選択ご利用していただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

今回は、洗面蛇口の漏水でおうかがいしました。

水漏れ箇所は、洗面蛇口と給湯管をつなぐブレードホースという部分でした。

メーカーのPanasonicに確認したところ、ブレードホース自体の部品の供給を

していないということでした。

本当は部品が手に入れば部品交換で安く済んだんですが、

今回は蛇口交換のご提案をさせていただきました。

金額にご了承いただきましたので、蛇口を調達して蛇口交換を完了しました。

 

年末におうかがいして、年明けの蛇口交換となりましたが、

アンケートのコメントにお褒めの言葉ばかり、身の引き締まる思いです。

これからもお客様の立場になってご提案できるよう頑張って参ります。

 

 

また何かございましたら、アルト水工までご一報いただければ幸いです。

 

北九州市水道局指定工事店 アルト水工 青木

洗面蛇口交換小倉北区北九州20190115