北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060

お客さまの声を更新しました。


お客様の声を更新しました。

蛇口の水が止まらない 北九州市小倉南区

蛇口の水が止まらない 北九州市小倉南区

北九州市小倉南区 匿名希望 様 (蛇口の水が止まらない→散水栓交換)

費用:7,560円

 

水漏れに気付いたのが夜間だったので、

翌日の修理までの対応の事、

トイレの水の流し方や、

飲み水をためておく等アドバイスして頂き

安心して翌日まで待つ事ができました。

ありがとうございました。

 

 

【アルト水工】

アルト水工を北九州市上下水道局のご紹介で、

ご選択ご利用していただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

今回は、玄関口にある散水栓が劣化して。水が止まらない状況でした。

ハンドルを締め付けてもブシャーっと水が出てきます。

蛇口内のパッキン(ケレップ・コマ)がすり減って

ほとんど機能していない状況でした。

 

パッキン交換でも問題なく修理ができそうでしたが、

蛇口本体側にキズが入っていればポタポタ漏れ出したり、

見た目も古くなっていたということもあり、蛇口本体を交換しました。

 

夜間にお電話をいただきすぐに対応できませんでしたが、

修理におうかがいするまでのお客様の対応を電話で説明できて

安心してもらえたのは、とても嬉しいことです。

 

少数精鋭で修理対応をしておりますので、

お待ちいただくこともあるかと思います。

納得していただいてから作業させていただくことが重要だと思いますので、

こちら側の誠意が伝わるよう今後も努力していきたいと思います。

 

また何かありましたら、アルト水工までご連絡いただければと思います。

ありがとうございました。

 

北九州市上下水道局指定工事店 アルト水工 青木

2019081北九州市小倉南区散水栓交換