北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060

お客様の声を更新しました。


お客様の声を更新しました。

北九州市門司区 匿名希望 様  (流しシングル水漏れ修理)

北九州市門司区 流しシングル水漏れ修理

 

北九州市門司区 匿名希望 様  (流しシングル水漏れ修理)
 

ホームページを見て一番安心できそうだったので。

実際丁寧で良かったです。

 

【アルト水工】
ホームページからアルト水工をご選択ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は、流しのシングルレバー水栓から漏水していましたので、TOTOのバルブカートリッジを交換して修理させていただきました。

 

作業と説明をきちんとすることで、お客様に好印象を持っていただいたのだと思います。今後も引き続き頑張ってまいります。

 

また、ホームページを見ていただき、一番安心できそうだったとのコメント。ホームページ担当者としては、最高の褒め言葉です。ありがとうございます!

 

また何かございましたら、アルト水工までご一報いただければと思います。

 

 20150116門司区THY582交換 青木 文面

 

 

お客様の声を更新しました


お客様の声を更新しました。

北九州市門司区 洗面排水詰まり修理

北九州市門司区 洗面排水詰まり修理

 


北九州市門司区 匿名希望 様  
 (洗面排水詰まり修理・特殊ワイヤー)

 

 いつも素早く対応して頂いて助かります。

 価格も安くて安心してお願いできます。これからもよろしくお願いします。

 

 

【アルト水工】
 タウンページからアルト水工をご選択、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 今回は、2F洗面台の排水が詰まっていたのを修理させていただきました。排水が詰まっていた原因は、排水継手のエルボが外れており逆勾配となっていた為でした。2F床下にぶら下がっていた排水管を何とか引き上げ、通常の状態に戻すことができて良かったです。

 

 作業中ずっと応援してくれていたのが、猫のトラ君(ちゃん?)。人懐っこく、作業している私たちのところに顔を出してくれて、とっても和みました。

 事務所で以前飼っていた猫も「トラ」という名前だったので、とても親近感を抱かせてもらい、ぼってりした体型が何とも言えず、仕事が無くても会いに行きたいくらいです!(年賀状いただきましてありがとうございます!)

 

 作業の費用をなるだけ安くできるように頭を使いながら修理し、その結果満足いく価格で修理できたことをうれしく思います。

 

 また何かありましたら、アルト水工までご一報いただければと思います。

20141007 上馬寄 トラ君 詰まりワイヤー 社長青木