北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060

お客様の声を更新しました。


お客様の声を更新しました。

キッチン蛇口漏水 洗面ホース漏水 蛇口交換 北九州市小倉南区

キッチン蛇口漏水 洗面ホース漏水 蛇口交換 北九州市小倉南区

北九州市小倉南区 岡村 様   

(流し蛇口水漏れ→蛇口交換 洗面蛇口ホース水漏れ→ホース交換)

料金:51,300円

 

とても良心的に工事をしていただき満足しています。

また困った事があれば是非お願いしたいです。

 

 

【アルト水工】

アルト水工を、数多ある水道屋の中からインターネット検索より

探し出しご連絡いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は、洗面台の蛇口ホースからの水漏れとキッチン蛇口レバー下からの水漏れでおうかがいしました。

最初に訪問した際には、洗面蛇口(KVK)ホースの水漏れの相談でした。

 

拝見したところ、ホースの交換が必要でしたので、部材を取り寄せて交換しましょうということになりました。

最初の訪問が休日でしたので、翌日にメーカー確認したところ、ヘッドの接続形状によってホースの形が違うという回答がきました。

 

その旨お客様に連絡させていただき、2回目の訪問をさせていただきホースの特定をさせていただきました。

2回目の訪問の際に、流しの蛇口の根元に水が溜まるという相談を受け、TOTOのバルブカートリッジを交換して修繕させていただきました。

 

洗面蛇口のホースが入荷したので、3回目の訪問をさせていただきホース交換作業を進めました。

ところが、こちらの点検不足でワンタッチジョイントという蛇口とホースを繋ぐ接続部品も悪いことが分かり、

取り寄せて再度訪問することとなりました。

この時に、キッチン蛇口から微妙にまだ漏れてくるということで、蛇口交換をお勧めし交換の運びとなりました。

(蛇口交換となりましたので、バルブカートリッジの交換費用はいただいておりません)

 

洗面蛇口のワンタッチジョイントが入荷しましたので、4回目の訪問をさせていただきました。

洗面ホース・ワンタッチジョイントの交換は問題なく終わりました。

流しの蛇口もTOTOのTKGG31Eへ交換させていただきました。

 

何度も何度も訪問しお時間を取らせてしまい大変申し訳ありません。

その間、洗面台は使えない状況でした。

それでも、笑顔で「遅い時間にすみません。またお願いします。」と送り出してくれました。

申し訳ない気持ちで一杯でしたが、無事作業が完了出来て良かったです。

 

また何かありましたら、アルト水工までご連絡いただければと思います。

ありがとうございました。

 

北九州市水道局指定工事店 アルト水工 青木

 20190828小倉南区岡村様流し蛇口交換洗面ホース交換青木

 

お客様の声を更新しました。


お客様の声を更新しました。

流し蛇口交換 北九州市小倉南区

流し蛇口交換 北九州市小倉南区

北九州市小倉南区 匿名希望 様 (蛇口が折れた→蛇口交換)

費用:30,240円

 

感じよく、対応も早かったです。

その上、別の場所を見てもらえて助かりました。

 

 

【アルト水工】

インターネット検索からホームページを見ていただき、

アルト水工をご選択ご利用していただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

今回は、キッチン蛇口の吐水パイプが折れてしまい全く使えない状態でした。

既設の蛇口は引き出しホース付きのものでしたが、あまりホースは使わないということで

TOTOのTKGG31E(定価:29,100円税抜き)への交換を提案させていただきました。

上記商品は常に車に在庫を常備していましたので、金額をご了承いただき

交換の運びとなりました。

無事交換が終わり、喜んでいただきました。良かった!

 

他にも、単水栓の水が出ないとご相談いただきました。

パッキンの固着によるもので、すぐに修繕でき、サービスで対応させていただきました。

また、離れの住宅へ給水を引き込みたいというお話を聞き、

大体の金額をお伝えし、ご要望あればご連絡いただくことになりました。 

 

19時以降での対応でしたが、スムーズに作業を終えることができました。

 

 

また何かありましたら、アルト水工までご連絡いただければと思います。

ありがとうございました。

 

北九州市上下水道局指定工事店 アルト水工 青木

20190729小倉南区流し蛇口交換青木