北九州市水道局指定工事店のアルト水工です。地域に密着した丁寧な対応が自慢です。北九州市・小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区対応!

地元北九州で30年。地域密着だからこそできる丁寧な対応が自慢です。

Go To English Page
年中無休・24時間いつでも受付 0120-402-060

お客様の声を更新しました。


お客様の声を更新しました。

北九州市若松区 匿名希望 様   (排水の詰まり 高圧洗浄)

料金:40,000円

排水の詰まり 高圧洗浄 北九州市若松区

北九州市若松区 匿名希望 様   (排水の詰まり 高圧洗浄)

料金:40,000円

 

以前、対応していただいた他業者の人と比べて、

とても丁寧に対応していただきました。

きちんと説明をして了承した上で作業をしていただき

本当にありがとうございました。

 

 

【アルト水工】

アルト水工を、インターネット検索でご選択、ご利用をしていただきまして、

誠にありがとうございます。

 

今回は流しの流れが悪く詰まっているということでお伺いしました。

排水管内に鉄粉?のようなものがこびり付いており、

なかなか取り除くことができず、2日間にかけての高圧洗浄となりました。

 

お話を聞くと、旦那様のお仕事の関係で鉄粉が付いた状態の衣服を洗濯されていたそうです。

その鉄粉が排水管内を舞って?排水管内全体に鉄粉が付着していたようでした。

1日目は夕方にお伺いして高圧洗浄をかけましたが、夜になり暗くて作業がはかどらず

次の日の朝に再度訪問して詰まりを解消することができました。

一度の作業で解消できずに申し訳ありませんでした。

 

キッチンと洗濯の排水の詰まり状況がひどく、最初は何時間かかるのか!?と先が見えない状態でしたが

根気強く高圧洗浄をかけて問題ない使えるようになりました。

 

 

 

また何かありましたら、アルト水工までご連絡いただければと思います。

ありがとうございました。

 

北九州市水道局指定工事店 アルト水工 青木

排水詰まり高圧北九州市若松区